2009/01/22

何をやってもうまくいかない日

練習23日目

何をやっても
うまくいかない日というのが
月に1〜2度ある。

トイレットペーパーがなかったり、
自転車のチェーンが外れたり、
醤油をこぼしたり。

そんな日は
何もしないのが一番いいのだが,
そんな日に限って
大事な用事がある。


さて、そんな日のリフティングの練習は。

気が滅入っているせいか、うまくいかない。
ぼーっとして,あくびが出る。

そんなので、芯を蹴れるわけもなく、
ボールは,あらゆる方向へ。

ただ、汗をかいただけ。


用事を済ませてから
ウチに帰ったので遅くなった。
フットバックの練習は少し。

発見した。
昨日のインサイドストールのコツは、まだ完璧じゃなかった。

 ためが必要。

バックをよく見て
足につく瞬間までためて
クッと力を入れる。

コツはつかんでも、
まだタイミングがつかめない。


何をやっても
うまくいかない日というのが
月に1〜2度ある。

蹴ったバックが、
お菓子の缶にぶつかり、
ものすごい音を立てて、床に落ちた。

目覚めた嫁に土下座。


0 件のコメント:

コメントを投稿