2009/06/28

初観戦

ーシャンズアリーナへ行ってきました。
フットサル場です。

初フットサル観戦。
名古屋オーシャンズ vs. ペスカドーレ町田

早くついたせいか、人は少なく、
真ん中まん前の席を確保できました。


さてさて、
オーシャンズ vs. ペスカドーレの試合の前に、
小学生の試合がありました。

一生懸命にボールを追っています。

思い通りにいかないのか、
苦しそうにプレイしている少年が、
印象的でした。


その小学生の試合の最中、ふと横を見ると、

 ちょっと、ペスカドーレの選手がいるじゃないですか!

小学生の試合を観戦しています。

 ちょっと行って来い!

なんつって、息子をダシに、
持ってきたボールに いっぱいのサインを頂きました。

以前、親子フットサル教室でお世話になった
篠崎選手とお話しする機会もあり、
わたしのことを覚えていてくれて、
なんかちょっとうれしかったです。

 いや、すごく嬉しかったです。


さてさて、試合の方は、2-1でオーシャンズの勝利。


ひいきの篠崎選手は、後半に出場。
再三、いいパスを出しましたが、残念。
得点には結びつきませんでした。

レオ選手も一人かわして抜け出したシーンがありましたが、これまた残念。
守備に阻まれてしまいました。



ペスカドーラは負けてしまいましたが、
白熱、興奮するいい試合でした。

いや~、フットサル。面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿