2009/02/25

ステンレス製フットバッグ

自作フットバッグ。

昨日の試作品をふまえて、
改良版を作った。


さびないように、ステンレス製にして、
一般のバッグの大きさ(5cm)にした。

銀色でピカピカ。
忍者の武器みたい。





いつも蹴っているように、裸足で試してみた。


 ・・・痛くはないけど、滑りやすい。


サビがないぶん、つるつると滑る。
しかし、ストール感はぼちぼちで、キックもいけそう。



いろいろな技に挑戦。

ATWはうまくいかない。
わたしの調子の問題?
なんとか成功。

レッグオーバーやミラージュも、なんとか出来た。




小一時間ほど蹴っていると、
足の甲がむずかゆくなってきた。


やっぱり、金属なので、
一般のバッグに比べ、衝撃が大きいのだろう。
靴を履かなければ・・・



結論-
ステンレス製のフットバッグを蹴るときは、
靴を履きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿