2009/02/27

休養をとりなさい

練習54日目

 眠!

昼休み。
サッカーボールでのリフティングはお休して、
昼寝。

眠いわけだ。
昨日は夜遅くまで、スクワットとかやっていた。

 この運動音痴のわたしが、筋トレ!?

1年前には、思いもよらない変わりよう。
テレビ見ながら、
カッパえびせんとかついばんでいた頃がなつかしい。


昨日頑張りすぎたので、今日は休養と思いつつ、
いつの間にか、フットバッグを蹴っている。

 軽めに、インサイドストール程度で終わろう。

と思いつつ、いつの間にやら汗だく。
家族だれもいないので、
はずかしげもなく半ズボンに着替えて、上は裸に。

 本気モード突入!

いつの間にやら、以前買った
片方750円の靴(以前の記事「欧米風」へ)まで履いている。

この流れは止まらない。
ひざへの負担が大きいクリッパーの練習なんか、し始める。

 クリッパー出来るじゃん!

靴を履いたら、クリッパーの成功率がグンと上がった。
平らな面積が大きくなる分、バッグが乗りやすい。

調子にも乗ってクリッパっていると、

 ピンポ〜ン

玄関のチャイムが鳴る。
チャイム1回。家族じゃない。
だれか、来た。

上半身裸に短パン。
ウチの中で靴を履いてて、
しかも汗だく。

 ・・・これ、あやしすぎるだろ。

急いで靴を脱いで、Tシャツを着る。

冬なのに半袖、短パン。
しかも汗だく。

 ・・・どちらさん?

宅急便屋に笑顔で応対。



0 件のコメント:

コメントを投稿