2009/02/07

発見! サイコー広場

練習36日目

出張2日目。
5時半にホテルに着く。
時間ありすぎ。

公園を朝、仕事場に向かう車の中で見つけた。
ホテルからすぐ。

着替えて速攻で向かう。
気持ち低いが壁もある。

久しぶりに思いっきり蹴る。
壁からの跳ね返りをリフティング。

 思いっきりは気持ちがいい。

30分ほど遊ぶとヘトヘトに。
座って帰り支度をしていると、向こうの方に、あれは!

 魅惑のサッカーゴール!

高速ドリブルで向かう。

シュートすると、網が

 フワサッ

ちょっといい感じの強いシュートだと、

 ザッ!

やっぱりシュートは気持ちがいい。
PKスポットのあたりがくぼんでいるのは、お約束。
そこからまた30分ほど遊んだ。

ゴールしたボールを取りに行くのが面倒になって再び壁当てに戻る。

スクラッチリフトやらなんやら、いろいろ遊んだ。

 田原文化会館の横、サイコー!



ホテルに戻ると、足が・・・。

 痛てててて・・・

そりゃそうだ。
おじさんの身体で
90分も走り回っていたら、足が痛くなるのはお約束。

しかも、2日後あたりで筋肉痛になるのがいつものパターン。
だが、今痛いのはヤバ過ぎ。

明日仕事出来るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿