2009/05/20

おやじ的独り時間差

練習128日目

方、自転車置き場前でリフティング。

おとついのベルアップ感を確かめるべく、
今日は、パンパンのサッカーボールで蹴ってみました。

 ・・・・・あれ?

まったくださださ
レベルアップ感は気のせいでした。

空気入れたボールではうまくいかないようです。
信じられない方向に飛んでいくボールを追いかけます。


かし、10分ぐらい追いかけ回しながら蹴っていると、
身体がほぐれてきたのか、慣れてきたのか、
少しづつ安定して蹴れるようになってきました。


のすごい弾む、堅いボールだったのですが、
多少、ちから加減が出来るようになり、
自転車を壊すようなマはしませんでした。

 上達感↑、感じております。

インステップで蹴っているだけで、楽しい夕げです。


ただ、足首がボールに負けてぴっとなったりします。
足首、鍛えなければ。


0 件のコメント:

コメントを投稿