2009/05/10

リフティングニート

練習118日目

最近、人のいる所で蹴るのに臆病になっています。

先日、公園の通路の横で蹴っていたとき、
乳飲み子を抱えたお父さんが、通りすがりに

 あぶないなぁ。

と、つぶやいて行きました。

そんなところで蹴っていた私が悪いのは間違いありません。

それよりも、
人に危険を感じさせる程、まだまだ未熟なのだと、
改めて痛感しました。


会社の3階で、人のいない、誰にも傷がつかないところで、
危険を感じさせないレベルになるまで練習です。

 ・・・暗!
 リフティングニートやん!

猫背やし。

とにかく蹴る場所は考えないといけません。


そんな訳で、今日もウチの中でボールをこねていました。
今のところ、家具は無事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿