2009/09/01

アラウンド・ザ・ワールド、からの・・・

練習213日目

っ越して1ヶ月。
少し気持ちに余裕が出てきました。

気持ちに余裕があると、無理はできないが、
茶ができるというもの。


昼休み蹴りました。

ラウンド・ザ・ワールド(ATW)を重点的に。

まだ、
蹴り上げて、またぐところまでは良いものの、
落下するボールを、なんとか拾っているという感じです。


続してATWをやりたいので、
またげる位置にコントロールできるようになりましょう。

そうしましょう。


2 件のコメント:

  1. 基本技はたくさんやったほうがいいですよ!



    僕は調子乗って大技ばっかり練習してたから一年もやってるのにCONBOが全く出来ない状態です(笑

    返信削除
  2. そうですね。
    基本は大事ですよね。

    でも、大技は魅力的なわけで・・・。


    蹴ってて楽しい技ってのが、その人のスタイルで、
    それが、素敵だと思います。

    返信削除