2009/09/20

アルバム4枚分の楽しみ

曜日。
仕事は休みなので、ゴロゴロしていればいいのに、
6時半に起きて朝食を食べ終えると、
ウチの中でットバッグを蹴っていました。


アルバム2枚分蹴ると、疲れでしょうか、
バッグに足が当たらなくなってきました。

フットバッグリフティング 最高35回。
昨日より上達しているようです。


さてさて。

1時間ほどぽけ~っとしたあと、ウチの前で
今度はッカーボールでのリフティング。
トリートです。
午前中は日陰になっているので、蹴るなら今。


アルバム2枚分蹴って、筋肉疲労でしょうか、
足の甲にボールが乗らなくなってきました。

ャワーでクールダウンです。


久しぶりに、足が痛くてトレッチしなきゃ
ってなるまで蹴りました。

おかげで頭の上にボールが5秒ほど乗るようになりました。


いや~、楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿