2009/09/13

忘れていました

曜日。
しかも、いい天気。
仕事のうっぷんを吹き飛ばしましょう。


さてさて。

引っ越し荷物が、まだ手つかずで置いてある部屋を整理してみると、
2m四方のスペースができた。
しかも、荷物からフットバッグ用靴クウォンタムが出てきた。

 そうだった。フットバッグのことを、すっかりと忘れてた。

ウチの中でもリフティングの練習ができるということで始めたのでした。


フットバッグとは?
 直径5cmほどのお手玉のようなバッグを、手や腕を使わないで、
 主に足で蹴ったり、身体のさまざまな部分に乗せたりするスポーツ。


は出てきたけれど、そのまま裸足でフットバッグ。
朝の7時。
iPodを耳にあて。

インステップで蹴り、
インサイドで蹴り、
アウトサイドの感覚を確かめ、
かかとでも蹴れるかと挑戦し、
アラウンド・ザ・ワールドからの、レッグオーバーの連続技に挑んで、
気が付くと9時。

iPodのおかげで、家族が起きてくる音も聞こえず、
バッグに集中していたようです。

涼しくなってきたおかげで、そんなに汗は噴き出ませんでしたが、
仕事のうっぷんはしっかりと噴き出しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿