2009/03/11

vs ニュートンに連敗

練習65日目

ATW(アラウンド・ザ・ワールド)。
今日も挑戦しましたが、出来ませんでした。

万有引力に今日も負けです。


ATWに挑戦していると、
ボールを「コントロールしよう」という意識が出てきました。

「ひざの高さに」とか「もっと手前に」とか。

以前は、ただやみくもに、
ボールの芯を蹴ろうとしていただけ。

「ここに蹴ろう」などという考えは
まったく、浮かばず、
ただ、足を当ててるだけのリフティング。

 お〜。おっちゃん、ようやく気が付いた?

しかし
まだ、「コントロールしよう」というと言っても、
なんだか漠然としていて、

 どこに? とりあえずここらへん? 

という雑な感じ。

自分の蹴りやすい所が、まだつかめていないようです。

そういうわけで、
ATWへの挑戦はひとまず休止。
先に、ある程度、コントロール出来るようにならないと。


ロナウジーニョ率:0.17%

0 件のコメント:

コメントを投稿