2009/03/24

わたしはあやつり人形

練習75日目

昼休み。
侍Japanが、韓国と熱戦を繰り広げているころ。
会社の3階で独り、リフティング。

リフティングをしていて、ふと気が付いた。

わたしが、ボールをあやつっているのではなく、
わたしは、ボール様にあやつられています。

かかととお尻で、ボール様をはさんでやりたくて、
頭越しの軌道を蹴ろうとするのですが、
ちから加減も、方向もまったくダメ。

ボール様は、とんでもない所に飛んでお行きになり、
必死に追いかけて行って、なんとか拾いたてまつる。


連続回数が上がったと、ちょっと喜んでいましたが、
基本的なことは、まったく出来ていないことに気が付きました。

謹直に蹴りましょう。
もちろん楽しんで。


そういえば、
侍Japan、ばんざい!
WBC優勝だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿