2009/03/05

ただの「ある日」

練習59日目

少し上達しはじめて、
ハプニング的なものがなくて、文章がつまらない。

平凡なことを面白く書く人っているけれど、
センスかなぁ。



足腰を鍛えましょうメニュー(フットバック編)を
今日もやった。
ヘタヘタ。

というのも、
仕事が早く終わったことで、
夕方のリフティングを長い時間やれた。
軸足がふらつくほど蹴ってしまった。

ふらふら。
でも、自分で言い出したことだしと、
メニューをこなす。

同じ足で、トゥストールからインサイドストール、またトゥと繰り返すのが、
きついこときついこと。

きつすぎて、次のクリッパーがまったく乗らない。
何事にもぶれないクリッパーを目指す。

しかし、
インサイドストールの姿勢も辛いが、
クリッパーの姿勢を保つのって相当に大変。

動画を見ると簡単そうにやっているのに。
みなさん、ものすごく練習しているのだろうな。


・・・ないなぁ。
センス。

0 件のコメント:

コメントを投稿