2009/03/26

気分をかえて

練習77日目

疲れております。

3月末までにやらなければならない内職で疲れております。

こういうときは気分を変えようと、
夕方、公園でボールを蹴ってきました。

ハロゲンライトのつく公園で、
日が沈んでも明るく、けっこう人がいます。


謹直に蹴っていると、
カップルがやってきて、
男子が女子にリフティングを教えていました。

男子は上手にリフティングをしていて、
わたしも横目で

 なるほど。足をボールの下に持っていくのか。

などと、研究。


1時間半ほど蹴って、おしまい。
自転車にまたがると、ウォーキングおばちゃんに、

 もう終わり? もったいない。

と、言われ、

 お疲れです〜。

と、挨拶を返して帰りました。

家路で、ふと、

 もったいない? 

まだ電気がついているからということなのか?
今のうちにもっと練習をしろということなのか?

公共の場で蹴るというのは、
いろいろな刺激があって、面白い。

たまならいい。


しかし、疲れているのに、
ボールを蹴るわたしって・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿