2010/01/28

アがってサがる

しばらく間があいてしまいました。

ちょっと考え事をしていました。


 なんで蹴ってんだって。


それでですね、
この前、ある動画を見て答え出ました。

 すっきりです。

この感じを伝えたいのですが、
今は、うまい言葉が浮かばないので、
またジャストフィットな言葉が浮かんだら書きたいと思います。


おかげさまで、
今日は、久しぶりに迷いなく蹴れました。


ATW(蹴ったボールをまたぐ技)を何回連続して出来るかやってます。

何回? って言ってもまだ最高2回です・・・。




さてさて。

日は3回出来るといいななどと思っていた矢先、
仕事中に右目まぶたをバッティング。

病院で3針ほど縫いました。


今日、明日は激しい運動はダメだそうです。


周りのみんなにも迷惑をかけてしまったし・・・。

ヘコみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿