2010/01/02

明けた2010

2010年
明けました。

変わらぬ日の出がめでたいのは、
やっぱり特別な日だからでしょう。

気分も一新、頑張っていこうと思えるこの新年というは、
とてもありがたいシステムです。

 今年もやりましょう、蹴りましょう。


1年の計は元旦にありなどと言います。
今年の目標、決めました。

 「余裕をもって格好よく」

いわゆる「Cool」ですね。
危なっかしいリフティングを、今年は卒業しましょう。

それから、見たことない技をやってみたいですね。
「オリジナル」ってやつですか?

これはちょっと難しそうです。
2・3、アイデアはあるのですが、技術が未熟でまだまだです。


とりあえず、今年も楽しんで蹴りましょう。
どうぞ、よろしく。


0 件のコメント:

コメントを投稿