2010/01/05

おNewの靴で

月休みの最後の日。

家族でボーリング行って、
餃子の王将で昼食べて、
げんき館のフットサルコートで、
新しい靴を仕入れてきたので、試し蹴り

買ったのは、フットサルシューズでも、サッカーシューズでもなく
スケットシューズ

NIKEの「AIR ZOOM BRAVE 3」

足全体が締め付けられる感じだけれど、
ものすごく蹴りやすい。

硬い靴のほうが合っているのかも。

蹴るときの衝撃が軽いのもGoodでした。

息子どもとワイワイやったのもGoodでした。


2 件のコメント:

  1. へぇ~~!!
    バッシュって蹴りやすいんですか!?
    意外です(笑
    ちなみに僕はスニーカーです^^

    返信削除
  2. ATWとか、技の成功率がかなり良かったです。

    でも、
    いつも地下足袋で蹴っている人なので、参考になるかどうか・・・。

    返信削除