2010/02/01

わたしはなぜ蹴るのか?

なぜ蹴るのか?

リフティングを始めたきっかけは、ナウジーニョ
楽しそうで、格好良かったから。

「憧れ」というヤツです。


そう。
格好良くなりたいから、蹴ってたわけです。


これに気がついたのは、
とある海外のフリースタイルフットボール動画を見たとき。

ハンパなく上手いのですが、
なんだか
 格好いいなぁ
とか
 真似してみよ
とは思わない動画でした。


人それぞれ違った感性を持っています。
わたしのカッコいいとは違った人でした。


 うまくなりてぇ~

とか思っていましたが、道が違ってたみたいです。



格好良く蹴りましょう。
自分のセンスで。


0 件のコメント:

コメントを投稿