2010/02/10

Lost my favorite place

出不精な私の、最近のお気に入りプレイスだった玄関横の部屋。
物置として使っていました。

壊れそうなものを全部片付けて、リフティングをしていたのですが、
昨日、その場所にベッドがどどんと置かれました。

前々からベッドを置く予定で空けていた場所なので、残念ですがしょうがありません。


やっぱり、リフティングは外でやるものです。
・・・ですね。


2 件のコメント:

  1. 始めまして、こんにちは。
    自分も昨年の11月ぐらいから会社の昼休みにリフティングを練習し始めて、ようやく100回(たまに)できるようになりました。
    2000回とかすご過ぎですね!!
    雨ばかりでなかなか外で練習できませんけど頑張ってください!!
    フットバッグという競技を初めて知りました。サッカーのリフティングに応用できそうですね。

    返信削除
  2. ユウさん。
    コメントありがとうございます。

    いひひ。
    同じ人種ですね。

    お互い、楽しみましょう。

    返信削除