2009/10/18

どんだけ歩いたのだろう

自転車で少しくの公園へ。

良く晴れた日曜日。
大勢の親子連れの中、独りでボールを蹴る。

新しい技には挑戦しないで、今まで出来た技が今日も出来るか? みたいな認。
って、こうやって書くとなんだか寂しくなる。
しい技にどんどん挑戦していきたいものです。


とりあえず2時間ほどダラダラとボールを蹴って帰宅。
その途中で釘を踏んづけて自転車がまさかのンク。
後ろのタイヤがぺったんこ。乗って帰れそうにはない。

秋とは言うものの、まだかなり強い日差しの中、汗だくで自転車を押して帰る。

い運動になった」とふらふらの足腰で強がりを言ってみる。
秋はなんだか淋しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿