2009/10/05

再開! お昼の戯れ

ここしばらく疲れていたのでしょう。
昼休みは睡でした。

しかし今日からお昼の戯れ、球遊びを再開

日曜日のリフティングが、ショック死なぐらい最悪だったからです。
「どこ行くね〜ん!」と、つっこんでばかりでした。

 疲れてなんかいられません。


さてさて。

じっとボールを見つめます。
をイメージして。

タイミングと、ボールを当てる位置。

うまいこと足が出た時には真上に上がります。
・・・が、たいていは前後左右にぶれてしまいます。

うまいこと上がった時のイメージを掴んでおきたいところですが、
いかんせん、眠たくて集中力が出ません。

とりあえず、蹴り続けます。
・・・今は、「とりあえず」。
お昼の戯れに身体が慣れるまで。


後。
仕事中に襲ってきた強大な睡魔との戦い。
・・・なんとか耐えた。


0 件のコメント:

コメントを投稿