2009/08/19

やっとかめ/Part2

練習188〜205日目

やっとンターネットにつながった!

岡崎への引っ越しで、ブログ中断でした。


すぐにつながるものだと思っていましたが、
3週間もかかるんだそうです。

大失敗でした。


て、この3週間、色々とありました。


7/29
 フティング、記録更新。608回。
 汗が目に入って失敗でした。


7/31
 ぶれたサッカーシューズの代わりとして、地下足袋を買ってきて蹴ってみる。
 裸足感覚。リフティング、402回。
 でも、足の甲がちょっとかゆくなります。


8/3
 古屋オーシャンズU−15のリフティングが半端なくうまい
 例の少年(「先生」と呼ぶことにしました)に、
 引っ越したことを告げに公園に行きました。
 若いって良いですね。さらに上達してました。
 また、オーシャンズの試合を見に行った時に会えたら嬉しいです。


て、8月初めから盆休みに入るまで、
環境が変わったせいか、
靴が変わったせいか、
梅雨が明けて暑いせいか、
これと言った技に挑戦する訳でもなく、
何となくラダラと蹴っていました。


話しは変わって、
岡崎に「んき館」という施設があって、
平日の午後はフットサルコートを無料で使うことがます。

盆休みに入った8月12日(平日)。
子供たちはキャンプ、嫁は友達とお出かけ。
ヒマな私は独り寂しく、げんき館に行きました。

そこで、わたしはある方から望を頂くことに。


つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿