2009/08/20

新しい靴はたくさん蹴りたい

練習206日目

時に仕事を終えたはずなのに、
ウチに帰ると、もう太陽は山の向こう。

こんだけ暗くては、ボールは蹴そうにありません。


 気持ち、少しブルーです。


昼休みの会社での練習が、唯一蹴れる時間。
有効に使いましょう。


そうそう。
下足袋はちょっと恥ずかしくて、外では蹴れないので、
新しく、靴を仕入れました。

柔らかいのが欲しくて、スポーツ店にある
サッカーシューズから、バスケットシューズ。はたまたゴルフシューズに至るまで。
あらゆる種類の靴のつま先を、クニュクニュと曲げてみました。

一番柔らかかったのが、フットサルシューズ。
hummel社のリエーベ。



↑こちら。

立つ色で、自分の足の動きが良くわかります。
かなり柔らかいので、足の指まで使えそうです。

でも、まだ慣れないのか、ヘタなのか、たぶん両方なのでしょう。
うまく蹴れません。
たくさん蹴らなきゃ。


いや、・・・蹴れない。
・・・・・あぁ、もどかしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿