2009/08/21

朝蹴りはいい気持ち

練習207日目

国道号線を西へ。
会社に向かいます。

出発が6:30より遅れると、
車の量がものすごく、オートバイでも大変。

なるべく6:30前には出たいところです。


:30に出たら、7:20には会社に着きました。
仕事開始は8:00。

 しっしっし。

40分ほど会社の近所の公園で蹴りました。

横ではじいさんばあさんが、ゲートボールに興じています。

1日の始まり。
やっぱり朝は気持ちがいいです。

納得のいく蹴りが出来たら、もっと気持ちがいいことでしょう。



しい靴。
インステップで様子をうかがいます。

なんとかまたげて、首後ろにも乗りました。
ひざ裏はさみはダメです。
枝豆のようにツルッといきます。
はさむタイミングが早いようです。


:00ちょい前。

大量に出てくる汗の処理に困り果てつつ、
とりあえず、坊主頭を水洗いして会社に向かいました。

客商売でないのが、もっけの幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿