2010/06/13

アラウンド・ザ・ワールド祭り

暑くなってまいりました。
汗の量が半端ないですね。
水分は十分にとりましょう。

昨日は東京の息子の運動会に行ってきました。
競技で転んでケガをして、ベソかいてました。
でも、組み体操のピラミットのいちばん上で、
へっぴり腰ながら両手を広げて立ち上がった時には、
ハラハラしつつ、感動しつつ。
頑張っていました。
大都会で、家族と離れて。


昼休憩。

近くの公園で蹴ってきました。

最近はアラウンド・ザ・ワールド #インサイド
(外からまたぐやつ)ばかりやってます。


連続してまたいだり、
(またいで蹴る感覚がまだつかめません)

連続は難しいので、
逆の足でワンクッション入れてからまたいだり
(右足で12回、左足で4回。ワンクッション入れるだけでかなり違います)

左右交互でATWやったり。
(3回。またいだ後のコントロールを意識するようになりました)


足の筋肉もATWに対応してくれるようになって、
筋肉痛もなくいい感じ。

もっと回数をこなして、
余裕でできるとカッコいいでしょうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿