2009/07/13

すね横のなんとか筋

練習177日目

休み。
お客待ちでボールは蹴れず。
(結局、来たのは昼休みの終わった1時半)

方、蹴ろうと思ったら、がぱらつき始め、これまたお流れ。


八十日目(やっとかめ/久しぶり)に、裸足ットバッグをやりました。


今日は、に注意してのストール(乗せる)に挑戦です。
柔らかいストールは、ほとんど音がしません。

音がしないように注意してトゥストール。

「ボテッ!」はダメです。
「チャッ」ならまぁまぁいいでしょう、合格。

TWも、音がしないように注意です。


次にンサイドストール。
でも、やっぱり裸足のインサイドには、なかなか乗りません。
腰のひねりが足りないようです。


ちょっと休憩して、
フットバッグをしまい、ットサルボールでストール。
というか、クランプ。
足首で挟みます。


今日は、足首をたくさん使ったので、
八十日目にすね横のなんとか筋をしっかりと鍛えた感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿