2009/07/02

けっこう落ちる

練習168日目

ンサイドが上手になってきました。

その代わり、左足ウトサイドがまったくダメです。

アウトサイドで蹴る姿勢に、身体が慣れていないのと、
どこに当てるのか、試行錯誤しているせいでしょう。

これは、かなりの数を蹴らないといけないようです。



方。
自転車置き場前で日没まで蹴ったあと、
体重計に乗ってみました。

 体重:59.8kg
 体脂肪:13.8%

そのあと、ウチの中でーボール(赤ちゃん用のボール)で
ボールの芯をそうとう意識して蹴りました。

あと、背筋も意識して。
、猫背!

 オーボール記録:85回(新記録!)


1時間ほど蹴ったあと、もう一度体重計に乗ってみると、

 体重:58.8kg (↓1kg減)
 体脂肪:13.4% (↓0.4ポイント減)

リフティングも、けっこう良いダイエットになるようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿