2009/04/12

獅子と龍

練習93日目

実は、昨日からキドキしている。

今日、親子フットサル教室に参加するのだが、
コーチがなんとペスカドーラ町田の横江(レオ)選手!
Fリーグ2007の得点王。

会場に着くと、もう1人。
同じペスカドーラ町田の崎隆樹(リュウキ)選手も来た!
いや、いらしてくれた。


2人とも、めっっちゃくちゃうまい!

すぐ目の前で繰り広げられる、あり得ないほど早いボールタッチ。
ボールを取りにいくのだが、手も(手は使っちゃダメ)足も出ない。
あっという間に股下を抜かれた。

2人とも、すごく気さくで明るくて、
息子共々、たいへん楽しく教えていただきました。

目の前でものすごいボールさばきを見れた動で、
ウチに帰ってもテンション上がりまくりのまんま。

それに、
篠崎選手に、肩へのボールの乗せ方を教えてもらったし。
始めて乗せれたし。
サインももらったし。
しっしっし。



ここ3年ぐらいで一番楽しい1日でした。
横江選手、篠崎選手、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿