2009/11/15

休日なので外で蹴る

曜日、表の駐車場で蹴っていました。
午前の部と午後の部。2部構成です。


前の部は
「リフティングの安定性の向上を目指して」と銘打って、
ひたすら、インステップでリフティング。

駐車場の壁とオートバイクの間、80cmぐらいのところを、
リフティングをしながら行ったり来たりしていました。

もちろん、そんなに上手ではないので、
オートバイクには何ヶ所か蜂の巣のような跡がついてしまいましたが・・・。



後の部は
「アラウンド・ザ・ワールド(ATW)の成功率を上げよう」と題して、
ひたすら、外側からまたぐ「In-ATW」。

かなりいい感じで出来るようになってきたものの、
まだ余裕が無く、必死でまたいでいるという有様です。

内側からまたぐ「Out-ATW」にも挑戦。
何となく感じをつかめてきました。

連続してATWを行なう「リピート・アラウンド・ザ・ワールド」。
これにも挑戦。
しかし、やっぱり2回目が拾えません。

 ・・・悔しい。

明日は「ヒマナノデ1号」で特訓です。


何回も挑戦しましたが成功せず。
足が上がらなくなってきました。


蹴るのはおしまいにして、頭の上にボールを乗せると、
黒くなっていく空を眺めていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿