2009/11/04

フットサル大会で

んき館フットサル大会に行ってきました。
とは言っても、選手ではなく観客。

観客とは言っても、
知り合いが出ている訳でもないので、ただの野次馬


の日は、ここ一番の冷え込みということで、
ただ見ているのは寒くてしょうがない。

息子と持ってきたボールで、
係の方にお叱りをもらいつつ、
会場の周りをぐるぐる回って遊んでいました。


合の方は、面白いフットサルをするチームは、
正直、なかったです。
いいシューターがいる方が勝っていたように見えました。

わたしは、
ストリートサッカー的な相手をおちょくるプレーが好きです。
そんなチームは、なかなか無いですね。


・・・などと言いつつも、
ボールを追いかける選手たちをうらやましく眺めていた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿