2010/05/18

左でLOできた

最初は毎日更新だったブログが途切れ途切れになってきました。
倦怠期です。


でも、
ボールの方は毎日蹴っております。

つま先リフティングも、だいぶ要領をつかんできましたし。

今日初めて左足でレッグオーバーができましたし。
右足で蹴って左足でまたぐんです。
ちょっとジャンプします。

おっさんでも進化します。


進化と言えば
最近、外人が何を言っているのか知りたくて
英語の勉強を始めました。


最初はまったく何を言っているのかわからない英語のPodcastも
繰り返して聞いていくうちに、
何となく雰囲気ぐらいですがつかめてくるのが面白いです。


上見て歩くってのはいいものです。
一歩一歩。


0 件のコメント:

コメントを投稿