2010/05/03

く、苦しぃ~・・・

ゴールデンウィークです。

しかし、社長の入院のため、
会社で買っている犬の世話当番で
ほとんど毎日出勤しております。

出勤しても朝、散歩につれてって、
昼にもう一度散歩に行って餌をあげるだけ。

休日で仕事がないので、
散歩と散歩の合間にiPod聞いているか、
ボール蹴っているかです。


そんな会社の3階で、
つま先で回転をかけないリフティングにいまだ慣れず、
苦しんでおります。

下手なのを再確認しました。

今までやっていた、足の甲の固いところに当てるリフティングとは
こりゃまったく別の技術ですわ。


蹴るんじゃなくて、足でキャッチして投げる感じ。


・・・もう1年かけましょう。
基本ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿