2010/03/24

ガリガリのぶよぶよ

ボールを蹴り始めて1年とちょっと。
足の至る所の筋肉が、ムキムキと育ってきました。

さらに、O脚もかなり改善されてきていい感じ。

足腰はだいぶと丈夫になってきたのですが、
いけません。
上半身がガリガリのぶよぶよです。


以前、
少年とサッカーをやった時、
砂で踏ん張りが利かず、思いっきり転んだことがありました。

手をついたのですが、
支えきれず、手首をひねってしまいました。


上半身も丈夫にしなければと今日、
懸垂が出来るように
仕事場のいい感じのところに釣り手をつけました。


さっそくやってみたのですが、
二十歳頃には10回は出来ていたはずが、
今や、なんとかがんばっての5回。


年を感じます。


しかし、仕事がなくて暇をもてあそんでおります。

地下足袋&鋼鉄のフットバッグというコンビで、
久しぶりにフットバッグをしておりました。

・・・6時間ほど。


0 件のコメント:

コメントを投稿