2008/12/31

すばらしきサンドタイプ

フットバックのことを
インターネットでいろいろと調べてみた。

ボールの種類がいろいろとある。

大まかに分けると、
中身が
 ・ペレット:プラスティックの粒
 ・サンド:砂
という、2種類に分かれる。

デパートで買ったのは、ペレットタイプのボール。
ストールの難しいタイプだった。

ストールしやすいサンドタイプを求めて
スポーツ用品店をはしごしたが、どこにもない・・・。

しかたがないので、アマゾンに注文。
今日届いた。

 スト~ル!

これは素晴らしい。
右から左へと行ったり来たり。
とまではいかないけれど、格段にストールしやすい。

 最高記録:往復10回!

ちょっといいじゃね。
調子に乗って、練習しまくり。

・・・ふと気がついた。
・・・足の裏が、ザラザラ。
ボールを見ると細かい砂粒が、キラキラとまぶっている。

大急ぎで部屋中をクイックルワイパーした。

さて、今年はこれでおしまい。
来年は、どこまでロナウジーニョに近づけるのか?

ロナウジーニョ率:0.02%

0 件のコメント:

コメントを投稿