2010/12/01

リカルジーニョの2点目

さてさて。

日曜日にフットサルを観てきました。

名古屋オーシャンズ vs. ペスカドーラ町田 in オーシャンズアリーナです。


・・・リカルジーニョ祭りでした。

この日、5得点。
中でも2点目!

ゴールを背にボールを受けて、
振り返りもせずに打った、
ヒールループシュートにはアリーナ中が大興奮でした。

彼のプレーは
ぜひ、ナマで観て欲しいです。


さて試合は11-5で名古屋の勝利。


町田ファンのわたしとしては、
残念な結果でしたが、
お気に入りの篠崎選手が、
しばらく観ない間にいい感じになっていて、
積極的に仲間とコミュニケーションとったり、
自信を持ってプレーしているようすで
嬉しかったです。


なんだかんだいいモノ観れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿