2010/07/19

初心にかえる

私は何をやりたいのでしょう。
自問自答。

今日、念願のフットサル教室でのゲーム。
ゲームをやりたくてやりたくてしょうがなかったはずなのに。

まったく動けない自分にへこんでいます。
こんなはずじゃないのに的な。

 は〜・・・。

リフティングは調子良かったんですが・・・。

というか、リフティングしかやったことがないので、
走りながら蹴るとか、間合いを見て抜くとかが
まったくできないのは当たり前のことです。

それがうまくなるためには、
だれかと蹴らなければいけない訳ですが、
それは今のわたしにはちょっと難しそうです。


やっぱり私には寂しいかな、
1人で蹴っている方が性に合っているようです。

リフティングを極めましょう。


2 件のコメント:

  1. こんにちは。ねこでつ。
    フットサルお疲れさまですた。
    グラム(グランドムーブ)やってみたらどーでつか?
    ねこが言うのもなんでつが。
    freestyleってねこもそうなんでつが、
    Airが派手だし難しいしでAirとかSittingとか
    ばっかし練習しがち、目立つんでつが、
    グランドムーブうまい人はハンパないでつ。
    ほぼHip Hopのステップでつ。
    Robot_Factory殿は上級者レベルな方なので、
    freestyleの他の良さ探ってみたらどーでしょか?
    なんて言ってもfreestyleでつから!
    先日、youtubeに練習動画アップしたら、
    韓国のプロのお兄ちゃんが友達登録してくれますた。
    http://www.youtube.com/user/dkp1113#p/a/u/0/fFnHkp94hnE
    韓国のプロのお兄ちゃんの動画のURL貼っときますた。
    つたないねこなコメントでつが、参考にしてくださり。
    お世話になってまつから。ねこですた。

    返信削除
  2. じつはグランドムーブもちょっとかじってるんですが,
    間合いがわからず、繰り出す前にボールを取られてしまいました。

    修行がたりません。

    返信削除